やっとホームページのリニューアルが出来ました。

こんにちは。ひら木代表の杉崎です。

去年からリニューアルをかけていたホームページが多少不完全なところもありながら完成しました。まだまだ修正が必要な部分がありますが、みなさまの寛大なお心でご容赦いただき、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

新しいホームページには、社長ブログコーナーが出来ましたので、会社での近況や私の趣味のことなどや仕事以外での活動などを合わせて、こまめにアップしていこうと思いますので、みなさん楽しみにしていてください。

ということで、初投稿です。

もともと早寝早起きな私ですが、最近は4時55分という決まった時間にピタッと起き、軽い運動、正しい食生活というよう規則正しい生活を送り、健康にも注意を払うようになりました。

「今さら遅いぞ」と聞こえてきそうですが・・・汗

何をきっかけにそんな規則正しい生活を始めたのかというと、

それは、「健康は全てではないが、健康を無くしたら全てを失う」という言葉がきっかけでした。

「いつまでも安心して暮らせる家づくりを通して、お客様の健康と生活の質の向上に貢献する」という私たちの理念を実践するためにも、心身ともに健康で活力あふれる体にしていかなければならないと、思ったのです。

ひら木カレンダー

好評のカレンダー

 

いつまでも楽しく家づくりの仕事をしていくために、健康維持をしっかり続けて皆様とお会いしたときは、楽しくお話などできたらと思います。

また、好評をいただいておりますカレンダーが出来上がりました。今月からカレンダーをお届けにあがりますので、よろしくお願いします。

ZEHビルダー

ひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

ひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU