海老名時間vol.9が発行されました

こんにちは。広報担当の久米です。

皆さんは「海老名時間」をご存知ですか?

「地元のお店を再発見」をテーマにしたフリーマガジンで、海老名市役所をはじめ市内の行政施設や商業施設などで手に取っていただけます。
海老名で評判の飲食店、ビューティー、カルチャーなどあらゆる分野のお店の「良い商品」「良いサービス」が紹介されていて、「こんなお店があったなんて知らなかった!」と再発見できます。

この「海老名時間」に、私たち株式会社ひら木のことも掲載されています。今回はどのような内容で掲載されているのかは、ぜひ直接手に取ってご確認くださいね!

しかも2020年最後の海老名時間はいつもよりページ数が多くて、内容も盛りだくさんです。そんなにたくさんの中から「ひら木」のページにご注目ください!

ZEHビルダー

ひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

ひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU