自己紹介動画

こんにちは。

あ!っという間に12月ですね。今年もあと1か月を切りました。コロナで大変な年でしたけど、なんとか年を越せそうな代表の杉崎です。

先日、友人が、自己紹介の動画を撮ってくれるサービスがあるので、撮ってみない?と、紹介してくれました。

まったくイケメンの部類には入らない私ですが、「海を背景に撮ったら、こんな僕でも素敵に見えるかも!」なんて思ってしまい。調子に乗って撮影していただきました。

撮影は、豊洲の公園でおこなったのですが、一般の人たちが前を通り過ぎるので、さすがにスターではないとわかるため、立ち止まっての見学は無かったのですが、チラチラ見る視線に超舞い上がってしまい。カミカミしながら撮影しました。

テイクを重ねること十数回。なんとかOKをいただき無事撮影が終わりました。

出来上がった後で見てみると、見た目はそのままですが、背景の海が素敵なので、なんとなく素敵に見えてしまいます。(自画自賛)

1分くらいの動画なので、ぜひ見てみてください。

エコルハウス (株)ひら木 杉崎茂夫 自己紹介動画

杉崎自己紹介動画

杉崎の自己紹介動画です。

ZEHビルダー

ひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

ひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU