今年も大変お世話になりました。

今年も皆様方には、大変お世話になりました。

春先に発生した新型コロナの影響を受けている業種もたくさんありましたが、私たちも例外ではありませんでした。

リフォームのお客様にとっては、家の中にあげてのお打合せは、かなり抵抗があったようで、3月から6月までは、問合せが減りました。

このような時でも、OBのお客様にご挨拶に伺うと、「こんな事出来る?」とか、「こんな仕事してほしい」などとお声がけいただき、本当に助けていただきました。

お陰様で後半は以前のとおりにお問合せも増え、業績も順調に回復いたしております。

このようにお仕事をいただけるのは、いい関係でお付き合いしてきたOBのお客様がいらっしゃるからこそです。

実は、今月、登録したお客様が創業12年目にして、なんと!1000名を超えました。

これからも1000名のお客様とより良い関係でいられたらと思います。

私たちと縁ある方を幸せにするために、私たちは仕事をします。これからもよろしくお願いします。

 

エコルハウス (株)ひら木 代表取締役 杉﨑茂夫

ZEHビルダー

ひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

ひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU