本年もよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

昨年からのコロナ禍は、いまでもいろんなところに影響をしておりますが、私たち工務店も例外ではありません。

ですが、そんな中でも私たち株式会社ひら木は元気いっぱいがんばっています。

お客様がいつまでも安心して暮らせる家づくりを通して、家族の健康と生活の質の向上に貢献することを目標にこれからも精進してまいります。

2021年もこれまで同様、皆さまより格別のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

ZEHビルダー

ひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

ひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU