夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ひら木では、誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

<夏季休業期間>

2022年8月6日(土)~2022年8月16日(火)

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。

通常よりも対応にお時間を頂戴することが予想され、みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ZEHビルダー

建築のひら木はZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

建築のひら木のZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%
2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は84%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%

MENU